2018年5月26日土曜日

天気、雨後晴れ 風、微風 波、30cm 透明度、10m以上 透視度、5m以上 水温、20~23度

今日は3本です。フタツバエ、モチクイバエ、鐘ケ吊るです。 モチクイバエの0番に久し振りに入りました。ホワイトソックスもスカンクシュリンプも居無くなっていました。モチクイバエのハナヒゲウツボが出て来ていました。鐘ケ吊るはアオリイカの卵が至る所に産みつけています。今日もハマチの群れが様子を見に寄って来ました。サカタザメも何食わぬ顔で砂地に居座っていました。カマスの群れも時々姿を見せては居なくなりしながら顔見せに来ます。アジの幼魚も少しづつですが殖えて来ています。ハタンポの群れは少しづつ分かれて広く見えて来ています。      なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿