2018年1月21日日曜日

天気、晴れ時々曇り 風、北後北西、中 波、50cm 透明度、透視度、20m以上 水温、16度

今日は高望3番とフタツバエです。三番のアンカー下の根の付け根にデッカイ マダラエイが居ました。根の付け根の割れ目の所ではサザナミヤッコの幼魚とタテジマヤッコの幼魚がいっ緒の所に居ました。クダゴンベも何時もの所に居ました。ウイゴンベは何時ものように浮遊していなくて岩肌に落ち着いて要る者が多く感じました。フタツバエの砂地ではダテハゼばかりでネジリンボ系は見ませんでした。その代わりツノザヤウミウシの巨大なのやミズタマウミウシ等も何固体化見ました。ヨスジフエダイの30匹以上が群れて居ました。探していたメガネウオは見付けられませんでした。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿