2018年1月28日日曜日

天気、晴れ 風、北北東、微風 波、10cm 透明度、透視度、20m以上 水温、18度

今日は、高望1番とモチクイバエです。今年に成って始めての凪と有う天気でした。何時ものように回っていると沖の方に来ると、始めにイサギの群れが来て、其の後に真鯛の群れが来て、続いてブリの群れが来ました。陸側に来ると、久し振りにコブダイが2匹居ました。大きさは何ちゃ君程でしたが、寄って来てくれませんでした。2本目は、アンカー元にツバメウオが居ました。透視度が良いので、何時も遠く感じる所が余りにも近く感じました。ウメイロモドキも根から遥か彼方に群れているのが見えました。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿