2017年11月3日金曜日

天気、晴れ 風、西、中 波、1m 透明度、10m以上、透視度、15m以上 水温、23~24度

今日は3本です。3番は何時もの様に根を回って見ましたがサザナミの幼魚見たいなのは居無くなっていました。クダゴンベは深い方のヤギに居たのが今日は見ませんでした。入る前から流れが有ったのですが、暫くすると、ますます速く成って来ました。鯉のぼりほどは有りませでしたが、気を抜くと流れる上体でした。モチクイバエは砂地を過ぎて養殖筏のざんがいの下側ではキツネメネジリンボ達が沢山居ました。マツバエでは入った瞬間から、カンパチの群れが歓迎してくれました。ハマチの群れやカスミアジ等も現れました。一人砂地を回ってきた人はマダラトビエイを2匹見たそうです。    なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿