2017年10月13日金曜日

天気、曇り時々晴れ 風、中 波、1m 透明度、透視度、10m以上 水温、24~25度

今日は2本です。今日のリクエストはキンメモドキの群れです。何時もの所に居てくれました。キンメモドキと一緒に居たクロホシイシモチは少し少なく感じました。2本目は、波を避けて波の無い所へ潜りました。此れと言って良い魚たちと出会えませんが深場に居たハナゴンベを捜しに行って見ました。移動はしていません、3匹確認ができました。  今日出会った魚達、ハナヒゲウツボ、ホホスジタルミ(幼魚)キンメモドキ、カンパチ、ニセフウライチョウチョウオ、ハナゴンベ、オキナエビス、アカマツカサ等 沢山の魚達と出会えました。     なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿