2017年9月9日土曜日

天気、晴れ 風、西、弱 波、20cm 透明度、透視度、20m以上 水温、26度

今日は二本です。耳の調子が悪くなってから始めてのダイビングでした。1本目は流れが有ったのでマツバエに入りました。2本目は、お決まりのフタツバエです。たまげるほどの幼魚が1杯に殖えていました。ネジリンボの幼魚も良く見ないと見過ごしてしまう程小さいのが、あちらこちらに居ました。カンパチとハマチの群れが1杯居ました。ハマチは大群でした。チンアナゴは何時もの所で体を伸ばして餌を捕まえていました。其れと、牡蠣の産卵が凄かったです。アンカー沖の根で産卵をしていたのですが、産卵の濁りで根が一時的に見難く成っていました。   なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿