2017年5月28日日曜日

天気、晴れ 風、南西、弱 波、30cm 透明度、透視度、10m以上 水温、18~20度

今日も3本です。1番、フタツバエ、マツバエです。1番では此れと言って良い物は見付けられ増せんでしたが、何時もの所にツバメウオが居ました。フタツバエでは何時もの所に2匹のチンアナゴが姿を見せてくれました。アオリイカノ芝付けには今からと結う様な産卵が見え始めていました。アオリイカノ姿を確認できましたが、直ぐにハマチの群れ来てアオリイカを蹴散らして行きました。暫くすると、今度はカンパチが来てアオリイカの姿は見えなくなりました。次にハタタテダイが群れて来ました。移動するとアカエイのデッカイのがサンゴの隣に鎮座していました。今日のフタツバエはワイドの日でしたが、如何せん濁りが有り持って来ていたのはマクロレンズでした。マツバエはアオリイカの産卵を見に行きました。今日も沢山集まっていました。      なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿