2017年5月27日土曜日

1天気、晴れ 風、西あと北西、中 波、1m 透明度、透視度、7m以上 水温、18~19度

今日は高望3番とモチクイバエです。久し振りに入った3番はソフトコーラルが綺麗に見えました。陸地に向かって右側はキンギョハナダイ左側はスズメダイとウイゴンベが群れて居ました。根の下では、久し振りにジョーフイッシュが居ました。何時もの所にはクダゴンベも居ました。2本目、三本目はモチクイバエです。一回目には魚達が少なかったのですが二回目には何所から来たのと結う様に沢山の魚達が現れました。何時も居たツバメウオも二回目に帰って着ていました。潮の流れが変わると魚達が元気になるので隠れていた所から出て来るのだと思います。         なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿