2017年4月9日日曜日

天気、晴れ 風、北西、弱 波、1m 透明度、透視度、15m以上 水温、19度

今日は、高望1番とマツバエです。1番に入って直ぐにメジロ(ブリとハマチの中間)の魚が群れを成して過ぎて行きました。何時もあちらこちらに居るオオモンハタは姿が余り見えませんでしたが、何時もキンメモドキ付く所の深場のほうに固まっていました。其の場所にはキビナゴとウルメイワシが群れを成して居ました。其れを目当てにヒラメも居ました。幅2m長さ5m位の間に10匹位居ました。更にグレの群れも来てくれました。最後にモンガラカワハギも出ました。マツバエではハナゴンベとアオリイカ、アオチビキ、コロダイ、キビナゴの群れ等にも逢えました。         なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿