2017年1月29日日曜日

天気、曇り後雨 風、東、微風 波、10cm 透明度、透視度、15m以上 水温、18度

久し振りに高望3番に入りました。此れと結う珍しい物は出ていませんでしたがフリソデエビはまだ頑張っていました。 クダゴンベのペアーやアオサハギのペアー、クダゴンベのペアー、タテジマキンチャクダイの幼魚のペアー等が居ました。 其の近くにはタテジマキンチャクダイの成魚も居ました。ウメイロモドキが色鮮やかに感じました。 モチクイバエでは、砂地を行っていると白く濁ったラインがありましたが其処を抜けると元の様に綺麗に成りました。 何時ものコースを回って岩場の所に帰って来るとミナミハタンポの群れとクロホシイシモチの群れが迎えてくれました。 さらにボートの所まで来るとカマスの群れとキビナゴノ群れが居ました。砂地の濁りのげいいんはデッカイアカエイが砂を掘っていました。 其のアカエイは、尻尾を切られていました。                               なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿