2017年1月25日水曜日

天気、晴れ 風、北東、弱 波、10cm 透明度、透視度、20m以上 水温、17度

今日は久し振りの穏かな天気です。この一週間は台風の様な北西の風にお店は揺れていました。 朝起きてお店の方に行く前に愛媛県の山を見ると山は真っ白に雪が積もって居ます。 穏かに成ったので久し振りに潜りに行って来ました。フタツバエとモチクイバエです。 モチクイバエではクロホシイシモチが沢山居ましたが、玉の要には固まっていませんでした。 フタツバエではキビナゴの群れが砂地が見えないくらい群れて居ました。どちらにもコブダイが居ました。                 なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿