2016年11月5日土曜日

天気、晴れ 風、微風 波、10cm 透明度、透視度、10m以上 水温、24度

今日のリクエストは流れが速く思う所には入れませんでした。
予定では3番から始まり1番で終わるつもりでしたが流れが速く断念しました。
フタツバエでもエキジットの時は、鯉のぼり状態に成りました。
       今日の魚達
ハナヒゲウツボ、サザナミヤッコの幼魚 マダラタルミの幼魚 コガラシエビ ワライカクレエビ
コンペイトウガニ ネジリンボ3種 マツカサウオ ブリの群れ カエルアンコー 等、沢山の魚達に出会えました。

                  なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿