2016年10月30日日曜日

天気、晴れ 風、北、弱 波、30cm 透明度、透視度、10m以上 水温、25度

   今日は、3番と1番です。
リクエストは、鐘ケ吊るでしたが、釣り人が居た為3番に入りました。ニシキフウライウオの黒と結うか赤と結うか、どちらでも良いのですがペアーで居ました。壁には黄色のでっかいニシキフウライウオも単独で居ました。フリソデエビは大きな固体と小さな固体に成っていました。世代交代をしているのですかね。久し振りにコガラシエビを見ました。オレンジ色のカエルアンコーがアンカー元のナンヨウキサンゴに着いて居ました。今日の海の中は春濁り様な浮遊物が1杯で暗く感じでした。

                           なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿