2016年9月24日土曜日

天気、曇り 風、微風 波、20cm 透明度、透視度、7m以上 水温、26度

    今日は2本です。
ピグミーシーホースとカエルアンコーモドキを捜しに行ったのですが見つける事が出来ませんでした。2匹居たニシキフウライウオは1匹に成っていました。2本目はハゼのリクエストで探したのですが、余り出ていませんでした。ヒレナガネジリンボ、ネジリンボは居たのですがきツネメとヤシャハゼは見つけられませんでした。ホタテ族のハゼとオニハゼ族も見ましたが直ぐに隠れました。
探している間に、イッポンテグリとカエルアンコーの幼魚も見つけました。

             なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿