2016年9月23日金曜日

天気、晴れ 風、西、弱 波、50cm 透明度、透視度、5m以上 水温、26度

   今日も2本です。
久し振りに、ハナゴンベを見に行って来ました。ハナゴンベは、今日は1匹しか居ませんでした。
アケボノハゼは見つけられませんでした。その代わりダンゴオコゼを見つけました。二本目は、
モチクイバエに入りました。尻尾の無いニシキフウライウオと尻尾のあるニシキフウライウオがこの前の所に居ました。黒のハナヒゲウツボは何時もの所に居ました。まだまだ、宿毛市の方から濁った水が出てきています。其れでも少しづつは良くなって来ています。
   今日の魚達
ハタタテハゼ、ネジリンボ、ハナヒゲウツボ、レンテンヤッコ、ダンゴオコゼ、ハナゴンベ、サザナミヤッコ、テングチョウチョウオ、タテジマキンチャクダイ、ニシキフウライウオ、ムロアジの群れ
ハマチの群れ等、沢山の魚達と出逢えました。

                         なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿