2016年6月11日土曜日

天気、晴れ 風、南東、中 波、20cm 透明度、透視度、10m以上 水温、23~24度

今日は、高望3番とマツバエです。
少し白濁りが有りました。雨の濁りだと思います。フリソデエビは2匹に成っていました。
一匹は、米粒ほどでした。後の一匹もこの前よりも少し大きく感じました。クダゴンベは
今日は一箇所しか居ませんでした。二本目のリクエストはヤシャハゼとアケボノハゼです。
ヤシャハゼは直ぐに隠れました。アケボノハゼは巣穴を離れて優雅に泳いでいました。
ハナゴンベはペァーで居ました。他の魚が近くに来ると追っていましたので産卵をしているのか
近いのかも知れませんね。

                 なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿