2016年1月3日日曜日

天気、曇り 風、微風 波、10cm 透明度、透視度、20m以上 水温、21度

      明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いいたします。 今年始めてのダイビングです。高望3番と鐘ケ吊るに入りました。何時もの所には変わり映えの魚達が居ました。 タテジマキンチャクダイの幼魚やミナミハコフグの幼魚、其れも極小さなサイズです。クダゴンベは3箇所に居ました。 コガラシエビも久し振りに見ました。レンテンヤッコの幼魚やヘラルドヤッコ等にも逢えました。今時、生まれて間もない幼魚は この冬の水温に耐えて越冬できるのやら。桟橋下のボロカサゴは10m程深場へ移動していました。アンカー沿いに居ます。 ヘコアユも近くに居ます。                    なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿