2015年12月9日水曜日

天気、晴れ 風、北、弱 波、10cm 透明度、透視度、15m以上 水温、21~22度

今日は、何年か振りにバンハエに入って見ました。
何か、見たことの無いような感じになりました。
でも、根をつたって行くうちに、少しずつ思い出してきました。
巨大なソフトコーラルは見付けれませんでしたので、枯れたのかも
小さかったウミウチワは高望3番の深場に有る位に成っていました。
イソギンチャクの根のイソギンチャクは、少しだけ広がっていました。
ガンガゼは一杯で、気をつけないと踏みつける程あります。
でも楽しかったでーす。今日は何処でも流れが有りました。

                なかの

0 件のコメント:

コメントを投稿